頑張りやさん

今日は、安謝本部の稽古日。



先日の昇級審査で、気合いいっぱい頑張っていたユウタ。



オレンジ帯に昇級し、さらに張り切って稽古してます。笑




そして、もう一人の頑張りやさんのリュウジ


いつも男の子の中で気合いNo.1。



ユウタ・リュウジは2人とも小学二年生




ペアを組ませるとナイスコンビになります。笑




お互い、負けず嫌いなので相乗効果で頑張ります。笑



やっぱ、一緒に稽古するメンバーも大事ですね!。



ミット稽古などのペア稽古では、一緒に頑張れる相方を見つけましょう!。



さて、



今日も子供達はミット稽古を頑張りました。



今日はひたすら突きとヒザ蹴り。



福岡県大会に出場する2人も、追い込みました。



中学生のリク・ユウナが手伝ってくれるので、組手もレベルアップ!。



いつも以上に暑い中で、皆頑張りました!。




参加した皆さんお疲れ様でした!。




あ、お知らせですが、




先日の昇級審査を受けた皆さんに、金曜日の稽古で「新しい帯」を授与したいと思います。



お楽しみに!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク