新しい帯でテンションアップ!

今日は、先日の昇級審査を受けた子達に新しい帯を授与しました。



ユウタ。10級に昇級!。ユウタは稽古を一日も休まずに頑張ってます。


ソラ。10級に昇級!。ソラは気持ちが入ってる時の底力が凄いです。


ドウシン。5級に昇級!。次はいよいよ緑帯が見えて来ました!。少年クラスのエースです!。


新しい帯を貰って、白帯の2人が特にテンションあがってましたね。笑





写真はあまり撮れませんでしたが、帯を貰った三人は居残り稽古まで頑張ってました!。



お疲れ様でした!。また次の目標に向かって頑張りましょうね!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク