大会翌日

福岡大会を終えて、昨日は朝8時15分発の飛行機で福岡より戻ってきました。




一昨日大会に出たばかりのエミリが、早速昨日から稽古に参加しました。



皆へのお土産を携えて。笑



エミリは、道場一の努力家で人一倍の気合いで少年部の皆を引っ張ってくれています。



恥ずかしがり屋さんですが、稽古でいつも大きな声を出して頑張っているエミリを見ると「私も頑張らないと!」と思わせてくれます。



二回戦で優勝した子に負けましたが、エミリの努力が必ず実る日が来るでしょう。



頑張れ!エミリ!。




さて、




昨日はお土産ラッシュでした。笑



帰省していたツバサよりピカチュウのお菓子を頂きました。



いつも沢山の方からのお土産感謝致します。



その他にも先日頂いていたお土産お菓子を皆へ配らせてもらいました。



沢山配ったので、一度で食べないよう家へ持ち帰るように皆へ注意しました。



ちゃんと晩御飯は食べれたでしょうか。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク