スポンサーサイト


合同稽古

今日は、おもろまち道場と安謝本部道場の合同稽古でした。




少年クラスのみでしたが、なかなか人数が集まってくれたので賑やかな稽古となりました。




稽古は基本から始まり、移動稽古→型の稽古→ミット稽古→組手稽古の順に進めました。



本部道場の稽古に初参加の子もいたので、緊張感のある稽古になりましたが皆よく頑張っていたと思います。




ミット稽古では、見学に来られていたお父さん方にミット持ちを手伝ってもらいました。




(今日は指導に熱中し過ぎて写真をほとんど撮れず…。)


小さい子は大好きなお父さんにミットを持ってもらって嬉しそうでした。



とても良い光景ですね。




この間、ふと思ったんですが、




お父さんとお子さんが一緒に稽古が出来る土曜クラス(大人・子供合同の稽古)を作ったら親子で参加できて面白いかも!。




空手という共通の習い事で、親子のコミュニケーションもとれて良いのではないでしょうか。



武道空手で親子の絆が深まれば最高ですね!。




皆さんのリクエストが多ければ考えたいと思います。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
