東京から

繧ケ繝代・繝ェ繝ウ繧ー_convert_20101124095954

先週末から5日間、東京でいつもお世話になっている与那城さんと祝さんが来てくださいました。


お二人とも東京世田谷杉並支部で稽古されていまして、今回沖縄道場の稽古にも初参加していただきました。


基本稽古からいつもよりかなり気合が入りました。その中でも与那城さんが一番気合入ってました(笑)。


基本・型稽古の後は軽いスパーリングで道場生と手合せしていただき生徒のみなさんも日頃やらない相手とあり、かなり勉強になったと思います。


知らない相手と組手するというのはいつもと違う緊張感があるので、できたばかりの沖縄道場としてはとても貴重な稽古になっていると思います。


こういう経験を活かして自分をはじめ道場生のみなさんも頑張っていきましょう!。


与那城さん祝さん、今回は遠いところから本当にありがとうございました!!。
髮・粋蜀咏悄縲�_convert_20101124100047



コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク