土曜合同稽古

本日は土曜合同稽古でした。




おもろまち道場からはエイショウ1人の参加でした。



いつもとは違い慣れない道場でしたが、エイショウなりに良く頑張ってましたね。



今日は、同じ1年生で「おもろまち道場」から移籍したツバサの頑張りも良かったです。




そして今日は、中学生の先輩ユウナが来てくれたので、



お手本になってもらい移動稽古。




中学生が来ると稽古が盛り上がります。



基本稽古で軸足の返しを意識してもらってたのでミットでは実際に蹴って確認。



短い時間で効果が出たので今後も実践して欲しいです。



写メはありませんが最後は組手で締めくくりました。



最近、皆の意識が高くなってきたように思います。



今が伸び時!



試合・審査まで全力疾走で行きましょう!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク