オーストラリアから

昨日の稽古に、オーストラリア支部のマークさんが出稽古に来てくれました。


子供クラスの途中から参加してくれました。


相手をしてもらった子供達は大喜び!。笑





組手が嫌いな子達も、この時ばかりはマークさんの取り合い。笑




マークさん、とても優しくて子供達に大人気でした。



子供クラス後は一般クラス。



組手に集中し過ぎて殆ど写真撮れませんでした…。



マークさんが参加してくれたおかげで、皆もいい刺激をもらいました。



稽古終了後に皆で記念写真。
何か前の3人だけ目立ってますね。笑



マークさん、今回は出稽古に来てくださり有難うございました。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク