明日からユース合宿

選手強化委員として、明日から山梨県でのユース合宿に三日間参加してきます。




先ほど、東京入りしました。




そのため、今日の少年クラスの終わり頃20分は岩永先生に指導を代わってもらいました。



バタバタで道場生の皆さんには迷惑をかけてしまいました…。



さて、




明日からの3日間、ユース選手と一緒に頑張ってきたいと思います。




代表を始め、副代表、選手強化委員の師範方やコーチの先生方は豪華メンバーです。



私としては、このメンバーの中で強化委員をさせて頂いてるのはとても恐縮なんですが、選手の為に一生懸命頑張って来たいと思います。



ユース選手もとても良い経験となることでしょう。




年々、ユース選手のレベルが上がってきているので今年もとても楽しみです。




3日間、私もしっかりと仕事&勉強してきたいと思います!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク