鹿児島県大会

鹿児島県大会へ吉田道場から3名が出場し、坪香レオウが準優勝しました。




大会前。 結構緊張してました…笑



坪香レオウ 小学2年生初級の部 準優勝

宮平ルナ 小学4年女子初級の部 二回戦敗退 (優勝した選手に負けました。)

金城エミリ 小学4年女子上級の部 一回戦敗退(同じく優勝した選手に負けました。)



残念ながら優勝者は出ませんでしたが、皆それぞれ頑張ったので課題を克服して



また次に向かって直ぐに走り出して欲しいと思います。




出場した3人、そして引率・応援に来てくださったご父兄の皆さんお疲れ様でした!。



今回は、レオウのお父さんが、ずっと3人のアップのミット持ちをしてくれたおかげで大変助かりました!。




そして、主催の鹿児島支部のスタッフの皆様を始め、福岡支部、奄美支部の皆様有難うございました。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク