審査前の火曜おもろまち

今日は火曜おもろまちの稽古日。



3歳や4歳の在籍が多く、稽古の最後まで集中力が続くかがいつものテーマ!。



とにかくにぎやかです。笑



さて、今日は


今度の日曜日にある、審査を受けるハルヤに型を演じてもらいました。


みんなにも紹介しましたが、ハルヤは最近メキメキ上達しています!。




11月から週に2回の稽古に加え、たまに安謝本部道場にも出稽古に来ています。



お家でも、型の稽古を中心に頑張っているそうです!。



皆もお手本にして欲しいと思います。



そして、



幼年クラス後は5時半から小学生クラスでした。



先ずは基本からしっかりと丁寧にチェック。 各自に良いところや訂正箇所を伝えました。 毎回忘れずに意識していこう!。



ミットで蹴りの稽古~




組手では、練習した蹴り技をしっかりと受ける稽古から。





組手後は円陣でジャンピングスクワット。




最後は、みんなの好きな飛び蹴り~!。





最近の火曜クラス、雰囲気がとても良く小学生がみんなイキイキとしています!。



この空気で稽古を続けていけば技量はもちろん、精神面も向上していきますね。



これからも頑張りましょう~!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク