

昇級審査会のご案内

8日(日曜日)に、今年最後の昇級審査会が行われます。


日時:12月8日(日曜日)午後1:00~

場所:安謝本部道場


最近の稽古は、


審査前と言うこともあってか受審者はもちろん全体的に緊張感があります。




日曜日の審査が楽しみです。




さて、


審査当日ですが、受審しない生徒も「見学可能」となっております。



次回、審査を受審したいと思っている方は是非見学にいらして下さい。



今回の審査を見ておくと、日頃の稽古も次回の審査に取り組む姿勢も変わってくると思います。



やる気があり伸びていく生徒は、こういった所から違います。



数名の生徒には組手審査の相手役をお願いしました。(道着での参加・サポーターのご準備をお願いします。)

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
