総本部鏡開き

先ほど東京より戻ってまいりました。




というのも、



昨日の朝一の便で東京入りし、総本部鏡開き稽古会と新年会に参加させて頂きました。




鏡開きの稽古会場は護国寺。


(写真は新極真会公式FBより拝借しました。)

ここは大山総裁がねむるお墓があるお寺です。



その会場で全国各地の支部長・責任者を始め関東近県の生徒さん方が集まり、お寺内でお詣りをした後、緑代表号令のもと盛大な鏡開き稽古会となりました。






自分自身も久しぶりの代表号令のもと、とても身の引き締まる稽古でした。





大山総裁の墓前にも参り、大変良い一年のスタートが切れたと思います。




稽古会終了後は、総本部道場に移動して新年会。



そこでも支部長・責任者の方々と色々な話しをさせて頂きました。




大変貴重な時間で、あっという間に時間が過ぎていきました。



今回の鏡開き稽古会で、今年一年の奮起を再度誓いました。




今年は組織の一大行事である、「第一回フルコンタクト空手道選手権大会」が5月17日18日に大阪市中央体育館にて行われます。



最強を決める夢の戦いに、今から胸がワクワクしています。



我らが沖縄支部からも早く選手を輩出できるように選手育成を頑張りたいと思います。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク