2月に入りましたね

気づけば2014年ももう2月…。



早いですね~~。



さて、今日の少年クラスですが、



インフルエンザや風邪などでしょうか⁉︎お休みが目立ちました。




人数が少なかった分、スペースを利用してのミット稽古を頑張りました。




終了後に居残り組手を少しと、3月の大会に道場代表として出場する2人が苦しいビッグミットを頑張りました!。



自ら追い込んでいてとても良かったと思います!。



そして子供のクラス終了後は一般クラス。



少年クラスとは逆に、今日は参加人数が多かったです。




白帯のお二人は玉城先生の丁寧な指導で基本からみっちりと稽古しました。



その他のメンバーは基本~移動稽古~型~ミット稽古の順ですすみ、最後は組手でした。





試合形式でヘッドギア着用での組手。



慣れないヘッドギアに苦戦した方もいたかと思います…。



また次回ヘッドギア着用で挑戦して下さい。



3月2日の昇級審査・内部試合に向けて熱が上がってきたように思います。



稽古後も全員が居残りで、腹筋・拳立て・ジャンピングの補強をこなしました。



最後は、下段の蹴り合いからボディ打ち~そして打撃のタイミングの取り合いで終了でした~。



参加された皆さんお疲れ様でした!。




この調子で3月2日まで頑張って行きましょうね!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク