チラシ

久しぶりに記事を書きます


先日の22日は福岡支部主催の九州大会が開催されました


のべ656名もの選手がエントリーし九州では最大の大会です


自分も去年までは運営を手伝ってましたが、外から見ているとあらためて大会の大きさを感じました


朝早くから手伝っていただいたスタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした



さて、月曜の昼前には沖縄に帰ってきましたが、まだまだ準備が進んでないのでゆっくりしていられません


これから毎日募集チラシをポスティングして少しでも宣伝になるよう頑張ります!


コメント

非公開コメント

No title

頑張れ!吉田富和!

いよいよ明日オープンだね。高知 愛媛からもみんなで応援しているから身体に気をつけて「新極真魂」で頑張れよ!

                                三好一男
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク