与論道場から沖縄道場へ

讀咲伐縺輔s譚・豐棒convert_20101207094039
昨日の稽古に与論道場から「植田佳樹」さん(写真前列左黄色帯)が参加してくださいました。


植田さんはもともと広島出身でして与論島に移住されて約10年にもなるそうです。


仕事で与論島のインターネットやコンピューター関連のレベルを押し上げた第一人者です。


ボランティアでもいろいろ貢献されてまして、現在与論島にとって植田さんはなくてはならない存在になっております。


自分は沖縄道場のポスターを植田さんと奥さんに一から制作してもらいました。


仕事での出張の合間という忙しい中稽古に参加していただき道場生も組手等で良い経験になったと思います。



例のごとく稽古後は飲み会にも参加していただき、今日の朝一の船(七時発)に乗らないといけないのに遅くまで付き合っていただきました(笑)。



植田さんいつもありがとうございます!。それと今月の奄美支部での昇級審査頑張ってください!!。







コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク