越智純貴

先週の金曜日から、




福岡支部北九州本部道場の越智純貴君が毎年恒例の出稽古に来てくれています。



宿泊は僕の自宅。笑



5月の統一大会に向けて、朝のランニングと階段ダッシュも頑張っています!。




道場の稽古では、少年クラスの相手をしてくれるので助かってます。


金曜日は、中国の杭州に帰省(奥さんの実家)から帰って来たテツさんが久しぶりに稽古に来てくれました~。


審査&試合前という事で、皆テンションMAX!。


そして昨日は土曜クラス。





お父さん2名が参加してくださいましたが、きついビッグミットを良く頑張ってました!。


さぁ今日はいよいよ審査&試合です!。



みんな全力を出せるよう頑張りましょうね!。



ちなみに審査は1時からです!。






コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク