昇級審査&内部試合

日曜日に行われた昇級審査&内部試合





お陰様で大きな怪我も無く無事に終わる事が出来ました。




今回、初めて試合に出た子達が多かったので少し心配でしたが皆良く頑張ってましたね!。




勝って嬉しそうな顔、負けて悔しそうな顔を見ましたが、これからが益々楽しみだなぁと思いました。




一般クラスでは、宮良さんが念願の初優勝!苦節2年での優勝でした。




入賞された皆さんおめでとうございます!。




そして入賞を逃した皆さん、




ここからがスタートです。




悔しさをエネルギーに変えて、稽古に励んでくださいね!。



次回、皆さんの活躍を期待しております。



(少年クラス集合写真)


(参加者全員で)



コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク