テビチ大盛り

縺雁コ怜、冶ヲウ_convert_20101209131020


空手の話題から外れて申し訳ないんですが(笑)
今日は道場のメンバーで昼食に行きました。


那覇港の真ん前にあるテビチ(豚足)の専門店に行きました。


噂には聞いてましたが、かなりのボリュームで驚きました(笑)!(^^)!


繝・ン繝\convert_20101209131046

でもボリュームは凄いんですが、トロトロしてて味はあっさりで食べやすかったですね~。


野菜は大根とレタス(沖縄では汁物によくレタスが入ります)が入ってました。


写真の空の器はテビチの骨入れですね。


早速いただきましたが、量が多いのでかなり苦戦しました(汗)(^_^;) 


でも頑張ってなんとか完食!!


自分はテビチが大好きなんですけど、しばらくは食べたくないな~、というくらいお腹いっぱいです!!(>_<)


美味しかったです。ご馳走様でした!!

鬟溷セ契convert_20101209131127

繝・ン繝√Γ繝ウ繝舌・_convert_20101209131106







コメント

非公開コメント

旨そうですね

めちゃくちゃ、旨そうですね。
また、会いたい顔ぶれもお見受けしました。
近いうちにまたお邪魔します。
皆さんにも、よろしくお伝え下さい。
ではまた
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク