緑健児代表

昨日の少年クラスの稽古前に、、




新極真会代表の緑健児師範が道場へ来て下さいました❗️。




私は以前、沖縄に来る前に福岡支部で10年近く「内弟子」という形で緑代表のお世話になっておりました。




年に一二回ではありますが、緑代表は、お仕事で沖縄にいらした際には私の道場を必ず訪問してくださいます。




久しぶりの訪問に僕も少年部も緊張の様子でしたが、いつもと変わらずとても優しく皆に語りかけて頂きました。


とても熱く想いのあるお話しを皆真剣に聞いていましたね。




お忙しい合間をぬって子供達に会いに来て下さり有難うございました❗️。





コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク