映画祭演武

JFKO主催の「第一回全日本フルコンタクト空手道選手権大会」のPR活動で沖縄国際映画祭のイベントに道場生と共に参加させて頂きました。




午後2時半に展示棟前に集合しミーティング


今回、東京よりJFKOの小井事務局長、そして愛知より将口恵美選手が来沖されました。




演武前の子供達。 多少緊張していたものの、COWCOWさんやデニスさん、大会PR大使の武田幸三さんの肉体を見て騒ぐ元気はありました。笑



演武は、最初の登場で多少の整列ミスはありましたが、皆元気いっぱい気合いを入れて頑張ってくれました。



将口恵美世界チャンピオンの型も素晴らしかったです!。


中学生のリクには全日本フルコンタクト大会のパネルを持ってもらい大会PR!。




演武後に参加者全員で記念撮影!。


参加された皆さん、引率して下さったご父兄の皆さんお疲れ様でした!。




そして、今回このような機会を与えてくださった大会実行委員会の皆様、吉本興業様に感謝申し上げます。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク