

別れ、そして出会いの季節

4月になり道場にも新メンバーが増えてきています。




3月はお別れの月でした…



可愛がっていた子供達との別れは、いつになっても辛いですね…。




転勤や家庭の事情などで数名が道場を離れる事になり、非常に残念ではありましたが、これも仕方の無い事です。




しかし、悲しい事ばかりでは有りません。



4月はまた出会いの季節です。




そして、ここ何日かで新しいメンバーが5名ほど増えました。




今日の一般クラスには新メンバー2人も参加してくれました。





新しい風が道場に吹き込まれ、また少し活気が出てきたように感じます。




新会員さんは最初色々と戸惑うことがあると思いますので、皆でサポートしてあげて下さいね!。




皆で助け合い励ましあいながら強くなっていきましょう❗️。






コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
