月曜一般クラス

今日の安謝本部の一般クラスは、京都より岩永先生が帰って来ていたので、基本稽古後は三グループに分かれて稽古しました。



玉城先生と當間さん。基本を反復して稽古しました。


その他のメンバーは岩永先生の指導で移動稽古からミット稽古。



何やら秘密のコンビネーションを稽古していました。笑


私は、今日で4回目の稽古だった柚希ちゃん(明日から中学生)と基本稽古を確認しながら行いました。



最後は皆でスパーリングを10ラウンド近く。


人数が多くて色んな相手と楽しく組手が出来ましたね。


今日は結構活気がありましたね❗️。



夏に向けて今から体力アップしていきましょう❗️。


コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク