審査会のお知らせ

いよいよ第1回目の審査会が近づいてきました。

昨日の稽古では移動稽古と型のチェックをしました。なかなか良い出来だと思います。


終了後ミット稽古もやりましたが、みなさんスタミナとパワーが付いてきていました。


道場生のみなさんは今の調子で日曜日に向けてしっかり最終調整してください。


特に型は本番で緊張すると忘れてしまいますので何回も反復練習が必要ですので当日まで稽古してください。


さて、審査会の時間ですが午後2時からとなっておりますので1時40分ころまでには集合してください。

荳区ョオ雹エ繧顔ィス蜿、_convert_20101214190756



審査を受けない方の見学も自由ですので、道場生は今後の為に是非見学にいらしてください。





コメント

非公開コメント

頑張ってくださいね!

初めての審査、緊張するかもしれませんが頑張ってください。
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク