安謝一般クラス

今日の一般クラス


基本稽古 → 移動稽古 → 型 の順に進み



蹴りのミット稽古。



今日は中段廻し蹴りに焦点を当てて稽古しました。



前足での蹴りが難しかったようですが、ちょっとしたステップでかなり改善出来ました。



ビッグミットも頑張りましたよ!。


最後は組手の稽古。


白帯のユズキと宮城さん親子。楽しそうに頑張ってました。


稽古後は希望者は筋トレ!。


稽古を休まない高橋さんがみるみるうちに体力を付けてきています!。


皆さん今日もお疲れ様でした❗️。



コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク