スポンサーサイト


大山倍達総裁没後20周年追善式典

今、羽田空港にて沖縄へ帰る飛行機を待っています。




昨日は、大山倍達総裁が亡くなられて20年の節目でした。




朝一番の便で東京入りし、大山総裁の眠る護国寺にて行われた追善法要と追善稽古に参加させて頂きました。

(※写真は新極真会公式FBより拝借致しました。)
追善法要




追善稽古会






稽古の最後に、



塚本師範をはじめ、歴代のチャンピオンや強豪師範方と組手稽古をさせて頂きました。




墓前での稽古は、身が引き締まり大変良い経験になりました。



これから夕方の便にて沖縄へ帰りたいと思います。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
