木曜おもろまち道場

今日は久しぶりのおもろまち道場でした。



準備運動を兼ねてミットジャンプ!笑


今日も基本稽古からしっかりと!。


稽古の途中から、長野支部で稽古しているトワ君5歳が見学にきてくれました。



せっかくなので一緒に稽古しましたよ。



お母さんは沖縄出身だそうで、沖縄旅行?沖縄帰省ついでに道場に来てくれました。



挨拶や動作もしっかりとしていて感心しました。



お疲れ様でした!。



最近頑張り屋さんのウタちゃん3歳。
気合いがとても可愛いです。笑



幼年クラスあとは小学生クラス。



こちらも基本稽古から。


最近、白帯の気合いが凄いです。このままの調子で行くとかなり楽しみです。



移動稽古~型の稽古~そして組手!


みんな受けが上手くなってきたな~!。



最近、小学生の人数が増えてきて、道場が狭くなってきてます…。



見学スペースは狭くなりますが、より良い稽古をする為に、近いうちにマットを増やそうかと考え中です…。








コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク