白帯の頑張り

幼年クラス後の小学生クラス。



新しくイブキ君(小学一年生)が仲間入りしました。 小学生メンバー宜しくね❗️。



以前と比べて、稽古前に自主的にストレッチをやる子が増えてきました。


意識が良い方向に変わってきたかな❓



特に最近は、白帯の頑張りが目につきます。


みんな気合い満点❗️



白帯が道場の雰囲気を良くしてますね!。



基本稽古。 今日はヨウジの気合いが凄かった!。




そして移動稽古、

新しく入ったイブキ君は皆の動きを真似て一生懸命頑張ってました。 エライ❗️


基本でやった後ろ蹴りをミットで当てる稽古。


上手く出来たかな❓



基本的な蹴り方はお家でも反復練習すると早く上達するのでやってみてくださいね!。



最後は組手。


下段と上段の蹴りの「受け」を稽古しました。


白帯のリュウ・チサキ兄妹は幼年クラスから参加しました。



「一緒に稽古したい!」と言ってきたので特別に基本稽古から組手まで2クラス連続で一緒に稽古しましたが、



疲れをみせず最後まで気合い十分で頑張り抜きました❗️。



白帯の頑張りに周りも元気になってきています!。



色帯も、「初心忘れるべからず」で負けずに更に頑張ろう!。



みんな今後が楽しみですね。





コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク