感動した大会でした

昨日の最終便で大阪より帰ってきました。



フルコンタクト空手界の240もの団体が大同団結し行われた記念すべき第一回目の全日本大会は「大成功」に終わりました。



これも理事の方々や裏方さんをはじめ、関わられた皆様のご尽力のお陰ですね。



本当に素晴らしい大会で感動しました。



福岡支部時代に生徒だった「越智純貴」君は、激戦区中量級にて頑張って3位に入賞しました。



まだまだ上には上がいますが、更に高い目標を持って頑張ってくれると思います。



福岡支部時代の内弟子仲間の森健太選手も軽重量級で3位入賞!。



おめでとうございます。



そして、今大会は何と言っても軽重量級で見事「復活優勝」した「山田一仁」支部長❗️。



その頑張りには涙が出るほど感動させて頂きました。



私は福岡支部時代、勝手に自分のなかで「ライバルは山田一仁」と思って稽古していた時期がありました…。



しかし、三度山田支部長と対戦させて頂きましたが、自分は一度も勝つことは出来ませんでした。




とても気持ちの強い選手で、延長に行けば行くほど実力を発揮する選手でした。




そんな山田選手も2008年の無差別の全日本を制してからは、なかなか王座へはつけず長いトンネルの時代は苦しかったと思います。



しかし、今回の大会で「完全復活」され、道場生や観客の皆様に「諦めない心」を見せてくれましたね。



山田一仁支部長の頑張りに勇気をもらいました。山田支部長有難うございました❗️。 本当におめでとうございます❗️。




決勝戦終了後の「長渕剛」さんのライブもとても素晴らしく会場が一体となっていましたね。



これからのフルコンタクト空手界の未来を象徴するかのような素晴らしい大会でした。



大会に関わられた全ての皆様、本当にお疲れ様でした!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク