28日本部少年クラス

今日の少年クラス。



基本稽古から


型は白帯は太極、色帯は平安と安三を。


対面シャドー。



昨日の「おもろまち道場」に引き続き、安謝本部も「胴廻し回転蹴り」の稽古。




最初は前回りさえ出来なかった子が稽古終わりに近づくと立ったところから蹴れるようになっていました。



子供の順応力は凄いです。




今日は組手はしませんでしたが(組手が無かったからか)笑、皆楽しそうに稽古してくれました。



居残りミット稽古も沢山参加してくれました~❗️。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク