ソーキそば 田舎

沖縄に来てからよく食べるようになった『沖縄そば』。



僕の『お気に入り』は、安謝本部道場の近くにあるソーキそば専門店『田舎』です。



色々なお店でそばを食べましたが、最近はここ以外はほぼ行きません。




メニューのソーキそばは普通サイズで350円、特大サイズでも550円です。




とにかく『安くて美味しい❗️』




※ちなみにこれは特大ソーキそば


500円以上のそばを頼むとご飯のサービス付き!



僕はだいたい特大を頼むのですが、本当にお腹いっぱいになります。




女性なら350円のソーキそばで満足だと思います。




スープもサッパリしていて飲みやすく、軟骨ソーキも量が多く柔らかくて絶品!。




こちらのお店は、那覇に何店舗かありますが、僕は安謝のお店が落ち着けてイイ感じです。笑




行ったこと無い方はぜひ行ってみて下さいね!。


ソーキそば田舎

住所:沖縄県那覇市安謝186

昼11時15分より営業





コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク