木曜おもろまち

昨日のおもろまち道場。




幼年クラスは珍しく2人だけの参加となりました。



人数は少なかったですが、その分一人一人マンツーマンでみっちり稽古ができました。




エリちゃんマオちゃん2人とも集中力があり、覚えも早かったです。




組手も頑張りました!。


3歳ですが、しっかりと足もあがります!。


良い稽古が出来ました!。




幼年クラスの後は小学生クラス。




おもろまち道場の小学生は最近メキメキと実力が上がっています。


一人一人が気合い十分でヤル気が違いますね。



昨日も凄く良い雰囲気で稽古が出来ました。



審査&試合にも良い影響が出そうです!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク