金曜一般クラス

昨日の一般クラス。



岩永先生がサプライズで稽古参加。




日曜日の審査のためにわざわざ帰って来て下さいました。




毎回本当に有り難うございますm(_ _)m。




稽古は、基本~型稽古~の流れで行いました。




終了後は審査を受けるショウヤの型のチェックをしたかったので、他メンバーは岩永先生にミット指導をお願いしました。


受けからのコンビネーションを稽古していましたね。



難しそうでしたが、合理的な流れるようなコンビネーションでした。


岩永先生、8月末に福岡にて行われる全九州大会に今年も出場します。



応援宜しくお願いします❗️。




さて、、、




梅雨明けして本格的に夏を迎えた沖縄。




天気も良く毎回道場内は31度超え…




しかし苦しいながらも皆さんそれぞれが良く動いていました。





先日話題にした一般クラスの高橋さんの肉体の変化。




昨日の稽古終わりに高橋さんの身体を見ましたが、




入門時から比べると見違えるほど締まって良い身体になってました。




私も『高橋さんEXILEみたいですね❗️』とふざけてましたが、週三回の稽古と食事の効果が出ていますね~。



そして、宮城さんも入門時から体脂肪率が11%も落ちたそうです。




これは益々私も頑張らないといけません~。




強くなりながら夏ボディ!良いですね❗️。



コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク