昇級審査会

今日は第一回沖縄吉田道場の昇級審査会でした。


午後二時から開始でしたが、みなさん早めに来て型の稽古などを行っていました。なかなか志が高いですね!。


緊張感漂う中審査会がスタートしましたが、少年部・一般部とも非常に頑張っていたと思います。


今回、岩永尚哉先生(海上保安庁総務部)が多忙の中協力指揮していただきかなり助かりました(汗)・・


今回、昇級審査を受けてみなさん非日常の緊張感を味わったと思います。


これを今後の稽古に是非生かしていただきたいと思います。


今の段階でしたら上手さよりも極端に言えば、「気迫」そして「覇気」が大事です。



全力でやった中で各自課題は見つかったと思いますのでこれからの空手稽古に生かしていきましょう!。


道場生の皆さん今日は本当にお疲れ様でした!!。



結果は明日月曜日に発表します。



そして・・



追申・・・・審査の写真撮るの忘れてました!!、、今茫然としてます・・・


相変わらずドジです・・すいませんでした!!!。





コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク