~木曜おもろまち~

本日はおもろまち道場の稽古日。



幼年クラスは、準備体操後に飛び蹴りから。笑


みんなこれが好きみたい。笑


基本稽古。今日は号令ゆっくりで動作をしっかりと覚えました。


入門したばかりのミキが初めて一緒に全部の稽古が出来ました!。エライ!


これから一緒に頑張っていこう!。



組手稽古は今日も小学生に手伝ってもらいました。


小学生が相手ですので、ちびっ子達も全力で攻撃が出来て良いですね!。




稽古の最後は補強!腕立て伏せとジャンピング。出来たかな?笑



そして小学生クラス。



20名参加!。


白帯VS色帯の蹴り!。どっちが高く速く蹴れるか⁉︎。



今日は「突きの受け」を稽古。


膝をついて、正確な動作を徹底的に反復稽古。



この動作が組手に生きてくると思います。


次回は蹴りも入れて、よりレベルアップしてもらいます!。



参加した皆さん今日もお疲れ様でした!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク