スポンサーサイト


8月に入りましたね

早くも8月に入りましたね。



昨日の台風は予想に反してなかなか強かったです…。




しかし幸いにも夕方からは稽古出来る位になりましたので、お休みにはしなくてすみました。



※台風などの自然災害時は道場ブログにて稽古の有無をお知らせいたします。当日の稽古2時間前には必ずチェックして下さい。



さて、



昨日は9月の試合に向けて一般クラスのメンバーが頑張っていました。



最近は組手の稽古にも熱が入ってきてます。



初めて試合に出るメンバーもいるので新鮮な気持ちで稽古に励んでいると思います。



結果を出せるように頑張りましょう!。



日付が変わって本日、土曜日は合同朝クラス!。



基本稽古から移動稽古をみっちりと行いました。



白帯の3人(マオちゃん・エリちゃん・テンレイ)はとても疲れたと思いますが脱落せずに最後まで頑張ることができましたね!。



移動稽古あとはミット!



大人も子供に交じって頑張ってます!。





最後は組手稽古!





台風明けで蒸し暑い中での稽古となりましたが皆良く頑張りました!。



合同朝クラスは毎月3回行っております。



興味のあるお父さん方の参加大歓迎です。



お子さんと一緒に汗を流してみませんか⁉︎。



余談……


今日はある方からお子さんの使わなくなった三輪車を頂いたのですが、娘にはまだ少し早いかな?と思ったので、



一番稽古に来ているエイショウに稽古後に試し乗りをお願いしました。笑



「ブログには載せないで!」と言ってましたが、コッソリ載せときます。笑



エイショウ、お疲れ様でした❗️笑



コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
