全九州大会へ向けて

昨日の安謝本部道場



選手達は全九州大会へ向けて頑張っています!。



いつもミットを持ってくれたり組手の相手をしてくれる仲間の為にも結果を残しましょうね❗️。


よく子供の相手をしてくれるテツさん。いつも有難うございます!。



『全九州大会出場者へお知らせ』

福岡支部事務局より九州大会の招待チケットが届いたので昨日稽古に来た出場者に配布致しました。




中学生以下の出場者一人につき一枚の配布となります。まだ貰って無い方は道場にてお渡ししますので宜しくお願いします。



※なお、チケットは絶対に無くさないようお願いします!。





さて、昨日の一般クラス




岩永先生がイキナリ現れました…!。




予告無しが好きみたいです。笑




長い夏休みだそうでして今週いっぱい稽古に来られますので皆さん参加をお願いします~。

(リク・岩永先生。二人とも九州大会に出場します!。)


移動稽古・ミット・組手で追い込みました~。






参加者の皆さんお疲れ様でした❗️。



コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク