外国人初出稽古


昨日、水曜日の稽古に総本部道場の砂川久美子先生の紹介でスウェーデン出身のカリンさんと旦那さんのトムさんが来てくださいました。


カリンさんは身長が175センチもあり、稽古に対する姿勢もかなり真面目で組手も手足が長いので強かったです。



旦那さんのトムさんは空手はしていませんが、今は東京で携帯電話のデザイナーをされているそうで、夫婦旅行で沖縄に来られたそうです。奥さん想いでとても優しく気持ちの良い人でした。

稽古後にみんなで記念撮影しました。


昨日も祝前日ということで道場生が少なかったのが残念でした・・。
年末の休日前はさみしいですね~(苦笑)


稽古終了後にカリンさん夫妻を誘って食事に行きました。





初めての沖縄だということで、食べやすい沖縄料理「豆腐チャンプル」ーや「ソーメンチャンプルー」などをたべてもらいましたが、「美味しい!!」と喜んでもらえて良かったです(笑)


後半は沖縄の地酒「泡盛」にも挑戦してました(笑)。本当に良い方達でとても楽しい時間を過ごすことができました。


是非また稽古がてら沖縄に来ていただきたいですね。




最後に仲良し夫婦の写真です(笑)





コメント

非公開コメント

カリンがとっても喜んでました~

ありがとうございました!
感謝感謝です。

ずっと心に残る沖縄のいい思い出になったと思います(^○^)

吉田せんせ~、本当にありがとうございました!
ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク