おもろまちの稽古

昨日のおもろまち。



4時から一人マット敷きをやっていると、



安謝本部のリュウキ5年生友達と手伝いに来てくれました。



おかげでいつもの半分の時間でマット敷き完了。リュウキ有難う❗️。



昨日の幼年クラスも一人での指導でしたので写真は撮れずでしたが、



初めてお父さんお母さん方にミットを持ってもらい、皆の成長を肌で感じてもらいました~。



たまには良いですね!。次また持ってもらう時にはもっと強くなった技を見せて下さいね!。



お手伝いして下さったお父さんお母さん有難うございました!。




そして小学生クラス。



参加人数は9名と少なかったので皆の顔が見えるように円になって基本稽古!。



少ない人数だったので、いつもは出来ないような稽古をやってもらいました。



大技の胴廻し回転蹴りや二段蹴りなどを三人一組で目一杯稽古しました~。



しかしトモヒロ(青帯)の飛び蹴りは打点が高いですね~凄い!。


稽古終了後、「今日の稽古が今までで一番楽しかった?」と聞くと



ほぼ全員が手を上げてました。笑




たまにはこういう稽古も良いですね!。




参加した皆さんお疲れ様でした。


コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク