fc2ブログ

世間はお盆休み

沖縄のお盆は終わりましたが、世間では今週がお盆休みなんですよね…



ですが、




ドリームカップや全九州大会も近いので今年は休みなしです!。



昨日の安謝本部のみんなも頑張りました!。



サッカーの全国大会に出たルイジとヨウジ兄弟も久しぶりに元気な姿を見せてくれました~。



日付が変わって本日は木曜おもろまち。



お盆休みのためか、参加は3名でした。




少ない人数なので、一人一人チェックしながらレベルアップ❗️




良い稽古でした。




続いての小学生クラスも7名のみの参加でした。


壁を使ってのストレッチから蹴りの稽古。




自分より大きい相手を想定してのミット!




そして組手をやって、




最後は腕立て伏せ!


からの



腹筋地獄!



みなさん今日もお疲れ様でした❗️。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク