スポンサーサイト


ドリームカップ❗️

1600名超が参加した世界最大のフルコンタクト空手の大会『カラテドリームカップ2014国際大会』。



沖縄支部よりドウシン・レオウの二名が出場しました。




ウォーミングアップではパパさん方に手伝ってもらい、しっかり集中出来てコンディションバッチリ❗️。有難うございました!。



2人とも調子良かったです。



喜多野さん家族も応援に来てくれました~。 心強いです❗️。



レナちゃんアキちゃんガク有難う❗️


さて、試合ですが



ドウシンは一回戦で惜しくも負けてしまいました。




そして次は玲皇。



一回戦は激戦の末、最終延長3-2で勝利❗️



最後は気持ちの闘いでしたが諦めずに良く頑張りました。



次の二回戦では延長戦で負けてしまいましたが、昨年のチャンピオン相手に良く頑張りました。




残念ながら僕は2人の負けた試合は審判が重なっていて見れなかったんですが、福岡支部の越智純貴君(フルコン全日本三位・日本代表選手)がセコンドについてくれました。




応援有難うございました❗️。



ドウシン・レオウ2人にとって今回の試合がとても大きな経験となったと思います。



さぁ次は一週間後の全九州大会です。




沖縄支部より14名出場するので、皆で燃えていきましょう❗️。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
