スポンサーサイト


合宿2日目

合宿最後の稽古。



二組に分かれて岩永先生と藤田先生のオリジナル稽古!







そして、今回皆の面倒をずっとみてくれた中学生女子二人のミット!



そして組手







そして、



合宿最後の締めは、『試し割❗️』




昨晩、皆に目標を書いてもらった板を割ります。



最近やった演武で板が割れなかった二人が、皆へアドバイス!笑





いざ本番❗️





当初は、幼稚園生に板が割れるか心配していましたが、




予想に反して、全員が完遂❗️笑









すごいですね~!




良い思い出になりましたね!





そして、




今回の合宿参加へご理解を頂きましたご父兄の皆様、本当に有難うございました。



合宿に参加した子供達は、キツイ稽古を乗り越え、団体行動の中で『自分の事は自分でやる』という今回のテーマがキチンと出来ていたと思います。




私から見ても少し成長した姿が伺えました。




ぜひ、お家で労いの言葉をかけてあげて下さい。




これからも、当道場の武道教育へのご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。





コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
