合宿で成長!

昨日は、合宿明けの『火曜おもろまち道場』の稽古でした。




先日の合宿に参加した小学生数名が元気に参加してくれました。



皆に感想を聞いたところ、「楽しかった~❗️」と口を揃えて話してくれました。




本当にみんな楽しそうにしてたし、キツイ稽古も頑張り、少し成長した姿もみれました。



いや~



合宿をやって良かった❗️




合宿を経て子供達は以前より自信がついたように思います。



というわけで、早くも次回の合宿が楽しみです。笑



次はもっと良い合宿にします!。



今回、参加出来なかった子達も次回は是非参加しましょうね!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク