合宿効果

合宿を終えて早5日が経ちましたが、




連日、保護者の方々から御礼の言葉を頂きます。


「合宿から帰って来て、なんか顔が変わりました。自分の事を自分からやるようになりました。」



「子供が合宿から帰って来て、あまりに楽しかったらしく、早く道場に行きたい!」



「来年も絶対参加する!」



「こんなに空手が楽しいと思ったのは初めて~!」



などなど、



お父さんお母さんに興奮しながら話してくれた子が多かったようです。



『キツイ』・『厳しい』などのイメージが付いてまわる空手。



今回の合宿で、そんな概念が薄れ、



子供達は『空手の楽しさ』を自分で見出したようです。



ここ数日、確かに合宿に参加した子達の目の輝きが違ってきましたね!。




指導者として嬉しい限りです。




参加させて下さった保護者の皆様に再度御礼を申し上げます。



有難うございました。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク