試合翌日

本日の一般クラス



昨日試合に来たメンバーは全員稽古に来てました。



昨日感じた事を早速稽古する。



こういう事が大事なんですよね!。




そして、昨日試合を応援に来たユウナの姉のレイナが今日から入門しました!。



高校卒業の3月まで頑張りますので皆さん宜しくお願いします!。



そしてそして、



3年ほど稽古に来れなかった阿賀嶺さんが、今日から復活しました❗️。




昨日の試合が皆さんの発奮材料になったようで嬉しい限りです。



今日は昨日優勝したショウヤの得意技である前蹴りを稽古しました。


「ショウヤの上段が当たるのはなぜか?」というところを説明しながら、皆にも稽古してもらいました。



今日やったことは、他の技にも使えるのでそれぞれの得意技で組み立てていきましょう。



75歳の當眞さんは久しぶりの玉城塾を堪能してました~。


だいぶ軸がしっかりしてきましたね。



年齢を言い訳にせず頑張り続けている當眞さん。



ホントに頭が下がります…。




玉城先生のような指導者がいてくれるので、高年齢の方でも無理なく怪我無く続ける事が出来ています。




これからは壮年クラスも益々盛り上がっていくことでしょう!。




最後はサポーター無しのマススパー。



次は11月23日の鹿児島県大会に高橋さんが出場します。



一般クラスのメンバーは高橋さんの『試合に向けた稽古』の協力を宜しくお願いします!。

コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク