スポンサーサイト


おもろまちも試合へ向けて

おもろまち小学生クラス。




先日から、



極真連合会主催の『南部地区大会』の参加申込書を渡しています。



沖縄で参加出来る大会が限られているため、貴重な経験となる大会です。







稽古に参加したみんなに「今度の試合出る人~?」と聞いたら、



ほぼ全員が「出る❗️」と言ってました。



良い事だと思います。



その中で



先日、白帯のある頑張っている男の子に、試合出場を勧めました。



私からは、「怖いかもしれないけど、経験になるし稽古頑張ってるから出ようよ!」と言ってましたが、、



本人は、「まだ入門したばかりだし、自信がありません…。」と。



私としては、



大人しく引っ込み思案なところも多少あるかもしれないが、本当に地道に頑張っている姿を毎回見ています。



どうにか、試合を経験させてあげたいな~と思っておりましたところ、、




本日、



ついに出場を決心したらしく、申込書を持ってきてくれました。



エライ❗️



この時点ですでに成長してますよ。




これからが楽しみです。



まだ出場を決めかねてる子は、ぜひ参考にして下さいね!。



一歩踏み出す勇気❗️






コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
