吉田道場一般クラス親睦会

最近増えてきた一般クラスの親睦を深めるために、



泉さんが幹事で予定していたビーチパーティー。




昨日の台風の影響で中止になってしまいました…





が、




みなさんビーチパーティーに合わせて予定を空けていたようで、折角なので夕方6時から若狭リオに集合しました~。笑



25名ほどが集まったでしょうか⁉️



3年ぶりの復活の阿賀嶺さんに乾杯の音頭をとってもらいスタート!


今回は、先日の沖縄県ウエイト制の慰労会も兼ねて行いました~。



女性陣も楽しんでくれてたようです。








一人ずつ自己紹介を兼ねてスピーチをしてもらいました。





9時半くらいまで盛り上がりました~❗️



締めは岩永先生の号令で10本締め❗️



私は楽しすぎてついつい飲みすぎてしまいました…今日は自宅でゆっくりしてます。笑




参加された皆さんお陰様で楽しい会となりました。お疲れ様でした!




これからも一般クラスを更に盛り上げていきましょう❗️。



余談…



今月2日で36歳になりました



今日は、娘と嫁から先日頼んであった「吉田カバン」のバッグを頂きました~



有難うございます^_^大切に使わせてもらいます。



コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク