火曜おもろまち幼年クラス

昨日の『おもろまち道場』、



幼年クラスは12名の参加で盛り上がりました~~。



上段廻し蹴りは「膝の抱え込み」が大事!。


2回目で皆んな上手になってきましたね!。



前に出て『堂々と発表』も出来ました~~。




ミユちゃんとシンは藤田先生の指導でオレンジ帯に向けて型の稽古を、頑張りました!。


2人の頑張りを周りのみんなも真剣に見てました。 移動稽古が出来たら次はみんなも型を頑張ろう!。



最後は3組に分かれてミット❗️


今回は、みんな最後まで良く頑張りましたね~~。



特に、3歳のタカが良かったです。笑



次は、もっと難易度の高い稽古をやってみようかな⁉️。


コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク