スポンサーサイト


水曜安謝本部の稽古

水曜日は安謝本部道場の稽古



基本稽古の「前蹴上げ」


ヨコスケが良く足があがってました~



9月の合宿が終わってから、やる気満々です。^_^



頑張れヨコスケ~~!




移動稽古では5本蹴りを稽古。



難しい連続蹴りですが、白帯でも出来る子が何人かいましたね~~。



ミット稽古では、最近重視している技をミックスして蹴ってみました。



上原ユウキのミットを代わりに持ちましたが、パワーがハンパないです…当たったら絶対痛い!。^_^



最後は組手の稽古で締めました~~。



全体稽古の後の居残り組手稽古では、白帯のテンレイが頑張ってました!。



テンレイ強くなってきたな~!。



そして、一般クラス。




今日から、正式にユウナの姉のレイナが仲間入りしました。



そして、新極真会福井中央支部で稽古されていた松原さん(緑帯三級)も入門しました。



松原さんは、うるま市から1時間ほどかけて通ってくれています…凄い!。



皆さんお二人をこれから宜しくお願いします!。^_^



希望者はビッグミットもやりましたよ。



9月に入門した謝花さんが、ほぼ皆勤で稽古を頑張ってます。



ボディチェックしたら、かなり締まってきてて、あと少しでシックスパックが現れると思います^_^。



効果出てますね~~。



最後は受け返しから軽い組手で終了!。






お疲れ様でした~❗️。








コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
