チャンピオンセミナー


昨日、月曜日の稽古に群馬支部長の佐藤隆孝師範が来てくださいました。



家族旅行で来られていましたが、無理言いましてセミナーをやっていただきました(苦笑)



佐藤師範は言わずと知れた偉大なチャンピオンですので沖縄の道場生にとっては大変ありがたい機会です。



日頃僕の指導しか受けていない道場生も昨日はチャンピオンテクニックを教えてもらい、みなさんかなり勉強になったのではないでしょうか。


稽古参加人数も過去最多でして大変盛り上がりました(笑)


セミナーでは効かせる「突き」の打ち方を中心に指導していただきました。


自分自身「なるほどな~」勉強になるなと思うところが多々あり、思わず見入ってしまいました。


このような機会を作っていただき佐藤師範、本当に有難うございました!!。



今度来られたときには教えを受けた道場生が上達しているように自分も指導を頑張ります!









コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク