スポンサーサイト


木曜おもろまち

昨日のおもろまち道場の稽古です。



藤田先生指導で準備体操~~



基本稽古~



ソラ君、嫌がらないで道着の下をちゃんと履きましょう…。笑




今回も移動稽古をやりましたが、だいぶ上達してきました~。^_^



これはいよいよ『型』の稽古に突入か⁉️^_^



その中でも本部道場にも稽古に来ているマオちゃんの動きが光ってました~。



そして小学生クラス。



基本稽古から型の稽古をして、審査の科目にある補強!



ジャンピングスクワットでは、白帯のチサキとソウトが100回超え❗️



二人とも凄い~~。



最後は組手で締めました。



試合や審査に向けて全力疾走でいきましょう~~!。





コメント

非公開コメント

ごあいさつ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
沖縄吉田道場
新極真会・最新写真/動画
■最新写真
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from WKO SHINKYOKUSHINKAI. Make your own badge here.
・フォトアルバム
・アルバムスライド

■最新動画
・新極真会Channel
QRコード
QR
RSSリンクの表示
リンク
